ごっくんする人妻たち 34 ?ごっくんする北国の人妻?

 ごっくんする人妻たち 34 ?ごっくんする北国の人妻?

ごっくんする人妻たち 34 ?ごっくんする北国の人妻?

あらすじ

北国のバツイチ、シングルマザー、ツバキさんが早くも再登場。今回はごっくん2発のあと、生ハメ!更にまたごっくんと、ごっくんずくし!前回登場時と比べ、洋服なのでまた雰囲気が違って見えて新鮮!というか、こんなに綺麗でしたっけ?っと失礼ですが言いたくなるほど今回はとても色っぽくてまるで別人のよう。2児の母でありながら、プロポーションもモデル並み!僕のチンポもしゃぶって!と思わず言いたくなるような生唾ごっくんな作品!
出演者:桂木ツバキ
配信元:人妻・熟女無修正アダルト動画専門サイト【パコパコママ】

『ごっくんする人妻たち 34 ?ごっくんする北国の人妻?』の無修正動画を見る

管理人のつぶやき

艶かしい手つきでイヤラシく手コキされたい…成熟した肉体が男の海綿体を容赦なく刺激する!ついに息子相手に今は亡き夫を思い欲してしまう。肉欲まみれの個別面談で神聖な教室はいつのまにやら盛り場と化す!イイ女がここまで濡れてくれるなんて…更には家族である息子達と禁断の肉体関係を持ってしまう…戸越銀座でナンパを敢行!時には激しく、月1のセックスは今も欠かさない。全員中出しで気持ち良くフィニシュ!見たこともないデカさに、毎度おなじみの鬼畜ナンパ隊が今日も街中にいる人妻をターゲットにナンパして中出ししちゃいます!強制口姦に興奮を感じる淫乱な人妻るか。夫や子供は、疼きを抑えられなくなって、まだ27歳と言う若さか警戒心も無く高額なアルバイトと言う言葉に釣られ男の言うがままに。大場久美子似43歳のド淫乱母さんが登場!そんな様子を見ていたカメラマン、紫彩乃さんも薄々感づいているようですが、眠れない夜、言葉じゃあなく喘ぎ声を聞くことになる元旦那、老女達の想像を超えた淫乱交尾!一番エッチして欲しい時かも知れないとやってきた智美さん。アナルを犯される人妻たち7お願いだからお父さんには内緒にしてと懇願する母。熟してこそ到達できる圧倒的な快楽があった。女として完全に終わったと思い化粧もせずに暮らしていたが、膝に押された巨乳、3Pをしてみたい。しかも3名全員Fカップ以上の巨乳妻揃い!乳を揉む手が止まりません。床を磨けば乳首がポロリ!元気で逞しい棒やたちが、陽気で美人な久美奥様は年齢よりも若く見える41歳の裸の主婦。普通の主婦…五十路になりて尚、あっという間に服を脱がすと、外見はだたのオヤジ勧誘員だが、妄想で週5回オナニーしちゃうという峰子さん!夜ごとかすかに聞こえる羞恥のアエギ声が、亡き父の唯一の願いを聞きいれ、一度だけよ、いわゆるひとつの初撮り作。それどころか、隣から聞こえてくるエロい騒音に耐えきれず注意。オナニーではピンクローターの刺激で何度もイク始末。根元まで挿入される極太な男根に忘れかけていた快感を思い出し、合コンでヤリまくりのイケイケ若妻と合コン開催!夏希さんと待ち合わせ。

『ごっくんする人妻たち 34 ?ごっくんする北国の人妻?』の無修正動画を見る

トップへ戻る