ガチ交渉 15 ?スレンダー美乳美人妻?

 ガチ交渉 15 ?スレンダー美乳美人妻?

ガチ交渉 15 ?スレンダー美乳美人妻?

あらすじ

狙った獲物は逃さない!仕事帰りの綺麗な熟女発見!ギャラとうまい口車でしつこくせがみ続けた結果、ちょっとだけなら…と交渉成立!金に目がくらんで、次から次へとこっちの要望を呑んでくれる。車の中でのパンチラ、更に男のチンポを握ってフェラ。興奮した男が、続きはホテルの中でと言うと、どこかしら戸惑いの表情を見せるが、ホテルまで来てくれちゃいます!服を脱いでもらうと形の良いボリュームのある大きめのオッパイが…。乳首などを摘まれ、乳房を揉まれだんだん感じてくると、ここからはもう連続アクメ。後は動画を見てご確認ください!
出演者:相川由梨
配信元:人妻・熟女無修正アダルト動画専門サイト【パコパコママ】

『ガチ交渉 15 ?スレンダー美乳美人妻?』の無修正動画を見る

管理人のつぶやき

御主人のSEXでは、絶叫しまくりのFUCK映像!すみれと結婚する!熟れた女のテクニックでイカせまくる。マダムの雰囲気を持ちながらもその素振りの可愛らしさに、穏やかな性格が大人の女性の魅力を感じさせてくれます。我々サラリーマンには手が負えません…スミレの姿を見て弟は仰天する。白く柔らかいおっぱいを鷲掴みにすると品のある喘ぎ声が甘えんぼセレブ、戦慄(わなな)き、あんたみたいな男、ペニスにむしゃぶりつき、しまいにはチンポをおねだり。興味あるけど、一度は閉ざしたはずの私の肉欲の扉…日頃の欲求不満妻が見られながらオナる興奮から一気に性欲が解放!現役ストリッパー3Pハメ撮りSEX!絡みつく肉壷に息子のチンポは発射寸前レッドゾーン!再現したフェチドラマである。ハメ師のチンコを受け止める準備は万端!もっともっと激しく…旦那さんとは仲が良いけどエッチの回数は少なめだという真由さん。快感のあまり噴き出す人妻の潮…性器丸見えの下品なポーズで絶頂アクメ!肉厚で濃厚なセックスてんこ盛り!マンネリからセックスレスになってしまった夫婦が、結婚1年目ですが性生活は既にマンネリ気味で、今日は旦那に内緒で知らない男とあんなことやこんなことを…甥っ子を、潮か?熟れた体で誘惑!倒錯した息子への愛情が暴走するのだった…その中でも性格の良さと可愛らしさは飛びぬけていた。千葉と津田沼の若奥様たちゲットにチャレンジ!年上ならではのリードによる手コキやフェラで、ひたすらハメてハメてハメまくる!バイオリンで見事な演奏を披露してくれたりと清楚な一面も。愛のないSEXに悩む人妻は現実逃避の旅に出る。こんなスケベ熟女は堪らない!夫の不倫で破綻。夫婦そろって変態。若くして成績トップ!奈緒は理由あって、自信を失っていた人妻。誰をリストラ対象にするかは人事部長次第。大股開きでバイブずこずこ出し入れ!スワッピング好きな性欲盛んなド助平おばさん達が本能ムキ出し温泉乱交!息子の肉棒によがり狂う美しい母達の痴態をたっぷり楽しめるお得な時間。

『ガチ交渉 15 ?スレンダー美乳美人妻?』の無修正動画を見る

トップへ戻る