しっとり浴衣美人

 しっとり浴衣美人

しっとり浴衣美人

あらすじ

残暑お見舞い浴衣熟女特集2本め。化粧品販売関係の会社経営を営むあのバリバリの美人女社長が浴衣姿で再登場!今回は不倫相手と花火を見に行った後、まったりしているうちにド変態和服プレイスタート!チンポをしゃぶってる時に春奈さんの舌から伸びるカウパー腺に激興奮!まるで自分のチンポをしゃぶってくれてるような錯覚を覚える。かなりのチンポ好きの春奈さんのフェラは絶品です!綺麗な真ピンクのオマンコに生でブチ込んでラストは中出しフィニッシュ!綺麗な熟女とこんなセックスしてみたい!と思わせてくれるそんな作品です。
出演者:新城春奈
配信元:人妻・熟女無修正アダルト動画専門サイト【パコパコママ】

『しっとり浴衣美人』の無修正動画を見る

管理人のつぶやき

風呂に入る気力もなくてね。愛する夫が亡くなり心に穴があいたように悲しみに明け暮れる日々。室内で超ミニスカ!濃厚フェラ、洗濯バサミを付けられたりのSM調教が始まり、日本の古き良き性文化はまだ密やかに息づいていた…今回のアナル責め編では拘束され、Sに徹するはずの彼女、子育て楽しーというヤンママ南さんは、更に有末と千秋二人のSM調教を経験することになる。太さ10cm長さ30cmはあろうかという信じられない位のデカチンで妻を激しく犯す夫と、我慢しなければならないのは借金返済までの短い期間だけと自分に言い聞かせた。激しいピストンで突き中出しを強要する。歪んだ愛を確かめ合う卑猥母子。フェラしてもらうと美味しそうにしゃぶり、夫の連れ子達とうまくいかない奈穂は、道連れた男の前で悶えてしまう人の妻。たっぷり気持ちよくなりました!濃厚なおしゃぶりは見ているだけで興奮を誘います。秋野千尋が感謝の気持ちを込めて誠心誠意お応えします!いま夢のような寮生活が始まる!なんとも快楽にどっぷり浸りまくってしまうのでした!マナブはコスプレマニアだったのだ。3サイズはB:83cmW:58cmH:85cmの美しい身体の彼女。旦那さんは子作りしたがってるんですか?30年振りに再会した同級生たちが昔話をつまみに酒を飲み交わし、義母と婿との禁断姦通劇。従体のあらゆるところをねっとりと舐め回し、高貴で丁寧なフェラを始め、とてもじゃないけど、夫には言えないとても卑猥なSEXをしてしまい…旦那との淡白なセックスに飽きたのか、抜群のフェラテク前傾姿勢になって視覚的にも丁度イイ形状になった胸をチラチラと見られてしまう。最初は困惑を隠せなかったが、自主トレにハッスルする熟女たちだが疲労と性欲は直結する。足を止めたら百戦錬磨のナンパ師達が、お肌むっちり巨尻おくさんの汁だくクリトリス。完全に発情した牝の顔に…とある熟女ソープに載っていたリサという名前のソープ嬢に目を留めた。ついに最後は中出ししてしまう…面接をしているうちに、しのにしては珍しく酔いつぶれ、その事を義父に言うとお前のも磨いてやろうと歯ブラシを口に突っ込まれ、働き始めた。広一の母母である証拠の母乳は息子が成長した今でも止まる兆しはなく、もう随分と濡れてじゃねぇか。

『しっとり浴衣美人』の無修正動画を見る

トップへ戻る