パコパコママおすすめの料金支払と入会方法(要注意点あり)

【パコパコママの入会・料金支払いは5分で完了?】

ここでは管理人オススメの有料アダルト動画サイト、パコパコママの入会手順から、料金の支払い方法まで詳しく紹介していきます。
素人の人妻・熟女のハメ撮り動画が2000本以上も見放題のこのサイト。

私管理人も入会してもうかなり経ちますが、これほど満足度の高いサイトはあまりありません。

パコパコママ人妻熟女料金支払と入会方法1

他にもいくつかの有料アダルト動画サイトに登録してきましたが、この人妻・熟女のジャンルの中では、パコパコママが頭一つ飛び抜けているという印象です。

「有料サイトに関する知識がないので……」という理由で、入会しないのは非常にもったいない!

入会・支払いの手続きはとっても簡単なので、ここでしっかりと理解して、不安を解消しちゃいましょう。
では早速、入会手順から説明していきます!

【パコパコママの入会手順】

「パコパコママ」にアクセスして、「入会案内」をクリックしましょう。

パコパコママ入会案内ページはこちら

まずは決済方法を選択。
円決済・ドル決済・銀行決済があるのでその中から1つ選びます。
円決済・ドル決済はクレジットカードでの支払いになります。

現在はドル決済のクレジットカード支払のみになりました。

次に契約するプランを選択。
30日会員(ストリーミング専用)、1ヶ月会員、3ヶ月会員、6ヶ月会員があります。
料金やダウンロード制限、その他オプションなどを考慮して1つ選びましょう。
初心者の方は、まずはお試しで30日会員(ストリーミング専用)がいいかもしれません。
プランが決まったら、「申し込む」をクリックします。

パコパコママ人妻熟女料金支払と入会方法2

続いて、「D2PASS」申し込みフォームに必要事項を記入していきます。

パコパコママ人妻熟女料金支払と入会方法3

入力する項目は、
・メールアドレス・パスワード
・名前
・クレジットカード情報
・郵便番号
・D2PASSプレミアムのチェック
・国籍
簡単な内容なので2、3分で終わると思います。

パコパコママへの入会は、D2PASSへの登録のみでOK。
これで入会完了です!

パコパコママ入会案内ページはこちら

【パコパコママ入会・支払い時の注意点4つ】

1.メールアドレスとパスワード

メールアドレスは個人で使っているものを使用するようにしましょう!
家族共有のものを使ってしまうと、登録完了などの通知が来た際に、家族にバレてしまいます。
トラブルを避けるためにはこの点はしっかりと守りましょう。

パスワードに使う数字などは誕生日など他人が推測できるものは使ってはいけません。
そういったパスワードを使用してしまうと、第三者に不正ログインされてしまう可能性があるんです。
もしそうなれば、個人情報が流出して金銭的被害に遭ってしまうことも・・・・・・。
パスワードはできるだけランダムなものを考えましょう。

2.ドル決済(クレジットカード支払い)

ドル決済の場合、為替の変動により、円換算した時の料金が大きく変わることがあります。
そのため、何か理由がない限りは、円決済にしておくことをオススメします。

現在はドル決済のみです。
決済時の為替で計算されて引き落としされます。

3.銀行振込

家族に明細表をチェックされるなど、理由があってクレジットカードを使えない方もいるかと思います。
そんな方には銀行振込がありますが、注意点が1つ。
振込手数料が結構高いんですよね。

現在はクレジットカード支払いのみです。
クレジットカードの代わりとしてVプリカも使用することができるのでそちらも検討してみてください。

パコパコママ Vプリカ(プリペイド)支払いでの入会方法

4.D2PASSプレミアムのチェック

D2PASSプレミアムに申し込んでおくと、他のDTI加盟サイトに登録する際、料金の割引、ダウンロード制限の容量増加、などのメリットがあります。

しかし、このサービスは初めの1カ月のみ無料。
翌月からは課金となるので、自分で解除する必要があります。

【支払い方法はクレジットカードがオススメ】

パコパコママの入会方法はとっても簡単で、支払い方法も明朗ですね。

支払い方法に関しては、手数料も手間もかからないクレジットカードがオススメです!
これでパコパコママに関する不安はだいぶなくなってきたでしょうか?

パコパコママ入会案内ページはこちら

トップへ戻る