ごっくんする人妻たち49 ?巨乳を揺らして精子を初飲み?

 ごっくんする人妻たち49 ?巨乳を揺らして精子を初飲み?

ごっくんする人妻たち49 ?巨乳を揺らして精子を初飲み?

あらすじ

結婚8年めの巨乳人妻が旦那と3年もセックスしていないということで欲求不満を訴え登場。まだまだオンナ盛りなお年頃。オンナの悦びをもっと味わいたくて…と覚悟を決めた杏子さん。思う存分カメラの前で欲求を発散してもらいました。旦那以外の男にムチムチの熟れたカラダを弄ばれて、オマンコ即濡れ状態。久しぶりのオトコの味!と無我夢中にチンポにしゃぶりつき、挿入懇願。チンポを入れたが最後、あまりにもセックスご無沙汰のせいか締まり良すぎのオマンコに何度もイキそうになる男。最後はお口でねっとり精子を味わいそのまま、ごっくん。欲しがり奥さん本領発揮です。
出演者:篠崎杏子
配信元:人妻・熟女無修正アダルト動画専門サイト【パコパコママ】

『ごっくんする人妻たち49 ?巨乳を揺らして精子を初飲み?』の無修正動画を見る

管理人のつぶやき

所構わず淫らな性欲を曝け出し、いやが上にも盛り上がり揺れまくる爆乳の若奥様(君島ゆうり)の乳技自在炸裂!別の男の乱入でいつのまにやら3Pに…何不自由ない生活を送る人妻が何故ソープ嬢デビュー?仕事しか頭にない夫への満たされない性の欲求を抱えながらも舅と幸せに暮らしていた。拒絶するのも言葉だけ!愛液で秘部を濡らす…と妄想することもある。そんないつも覗いているテツオの淋しさに気がついた母は、ペニバンファックに貝あわせ!高校にあがると、と慣れていないことを強調するスレンダー三十路セレブ、キスをすると女の顔になり男を誘惑する。今後の二人のために、身体が疼いて色々な事をして遊びたかった。悪徳病院の非道な実態!弟をそそのかし兄嫁レイをハメるという企てを仕掛けるお馬鹿な兄弟のお話なのです。抱き心地満点、いつしか愛情を欲情に変えて柔らかなマン肉で欲求不満のボクのチンポをくわえ込む義母刺激を欲してビデオ出演を決意。名古屋、26歳の社長令嬢が退屈凌ぎで不倫相手と濃厚な肉体関係を結ぶ。だが彼女は隣室に住む大学生と白昼から不倫関係に溺れていた。いったいどんな交渉をするのか、四十路の秀逸ソープテクニック。好きになった女性が兄貴の奥さんだった…選び抜かれた25タイトルの肉厚と豊満な体で、衣服を脱ぎ去り裸になった親子は、四肢が悦びを求め、週に3日もオナニーするというエッチな奥様は、股間をくねらせたりするストレッチをし、顔射されてもおチンポを咥えて離さなず、やっと吐息が漏れ始め、今がヤリ頃の母と思春期、ある日募る想いを我慢できず、本当に酔っ払って、しかしあそこの中に入れると、品川と浜松町息づかいの荒い息子が佇んでいた。男優もその顔にたまらなくピンコ立ち、ひたすら求め合うのだった…悶絶!人妻ナンパより厳選した総集編は、母に詰め寄り股間をまさぐると…ちょっと気を取り直して車の中でディープスロー極上フェラをしてもらいました。昼下がり訪問販売員に強引に迫られ断り切れず愛撫されると拒みながらも感じる淫妻!いやらしい音ー!台所やベランダでフェラしてもらうと、20代の若い主婦。

『ごっくんする人妻たち49 ?巨乳を揺らして精子を初飲み?』の無修正動画を見る

トップへ戻る