パコパコママのダウンロード制限損をしないマル得ワザ♪

【パコパコママのダウンロード制限とは】

素人奥様達のハメ撮り動画がダウンロードし放題の「パコパコママ」には、他の多くの有料アダルト動画サイトと同じように、ダウンロード制限というものがあります。

「ああ、ダウンロードを制限されるんだな」と、なんとなく予想はできると思いますが、その詳細について知っている人は結構少ないんですよね。
有料アダルト動画サイトには1日にダウンロードできる量がきまっていて、その範囲を越えてしまうと、翌日までは、それ以上動画をダウンロードすることはできなくなってしまうんです。

パコパコママ入会料金ダウンロード制限1

ここまではアダルト動画初心者の方でもわかるかもしれません。

でも、問題はここから。
ダウンロード制限には、知っておくと便利なことや、得するテクニックが色々あるんです。
ということで、今回は、パコパコママのダウンロード制限で損をしないマル得ワザをご紹介したいと思います。

【ダウンロード制限豆知識】

まずは、ダウンロードし放題が売りの有料アダルト動画サイトが何故、ダウンロードに制限をかけるのか。
その理由からお話ししましょう。

会員が多くいる有料アダルト動画サイトでは、一気にダウンロードが集中してまうと、サイトが重くなってしまい、最悪サーバーがダウンしてしまうこともあるかもしれません。
そのような事態が起こらないようにするために、ダウンロード制限をかけることによってサーバーへの負担を減らしているんですね。

パコパコママには大勢の人妻・熟女好きの男性が入会しているので、仕方のないことなんです。
会員が快適に利用できるように、配慮した結果ということなんです。

パコパコママでは、1ヶ月会員の場合、1日に4GBの動画をダウンロードすると、ダウンロード制限がかかってしまいます。
では、その4GBとはどのくらいの大きさなのでしょうか。

データの大きさは画質によって変わってきますが、アダルト動画の平均的な画質は1500?2000kbpsほど。

ハイビジョン高画質のもので4000?5000kbpsくらい。
なので、平均的な画質で1時間の作品をダウンロードすると約1GB
高画質の作品であれば約2GB。ということは、パコパコママでは1日に約4時間分、ダウンロードできるということになりますね。

それだけダウンロードできれば十分な気もしますが、実はその制限を越えて動画をダウンロードできてしまう裏技も存在するんです。

パコパコママ人妻奥様入会料金ダウンロード制限2

さあ、ここからが今回の記事のメインですよ!

【パコパコママで使えるダウンロード裏テクニック】

パコパコママのダウンロード制限は1日で4GB。
ではこの制限を越えて、1日で5GBダウンロードできる術があるとしたら? 
もちろん使いますよね! 

私はこの方法を知人に教えてもらったのですが、そんな魔法みたいな話あるか!って最初は思っていました。
でも本当にあるんです!

A:2GB
B:2GB
C:1GB

3つの動画があったとしましょう。
その場合Cの動画は諦めることになりますよね。

でもパコパコママでは、ダウンロードの途中で制限を越してしまったとしても、作品のダウンロードが中断されることはないんです。

ということは、C→A→Bの順でダウンロードすれば、Aの動画をダウンロードした時点では3GBなので、そのまま残りのBの動画もダウンロードできるということ!
これがダウンロード制限を越えて、動画をダウンロードする方法です。

【まとめ】

管理人の場合、平日は1本の動画で満足できるんですが、休日になるとそれだけでは物足りないんですよね。

なので私は映画館のように、豪華3本立て!と称して3本のアダルト動画を見るんです。
最初の1本は高画質でじっくり楽しんで、2本目は通常画質で小休憩。
そして最後はまたまた高画質でシメに入るという具合です!
なんて贅沢な休日なんでしょうか!

トップへ戻る