パコパコママ Vプリカ(プリペイド)支払いで失敗しない入会方法

【Vプリカは有料アダルト動画サイトと相性抜群♪】

Vプリカは正式名称「VISAプリペイドカード」。
ネットショッピングをよくする人ならば、聞いたことはあるかもしれませんね。
分かりやすく言うと、Vプリカは電子マネーの一種です。

最近では、電子マネー搭載のスマホを、機械にかざせば支払いができるという仕組みになっていますね。
他には電車に乗る時に活躍する、SuicaやPasmoも電子マネーの仲間
とにかく電子マネーは便利なものなんです。

パコパコママ Vプリカ(プリペイドカード)入会支払1

そんな電子マネー「Vプリカ」。
実は有料アダルト動画サイトの支払いにはとってもピッタリなカードなんです。
今回はクレジットカードが使えない人使いたくない人にはオススメのVプリカについて説明していきます。

【Vプリカのメリット】

Vプリカが有料アダルト動画サイトの支払いに向いている理由は3つあります。

1.ニックネームで登録が可能

クレジットカード支払いの場合、サイトへの登録の際、名義人である自分の名前が必須になります。
アダルト動画ということもあって本名を使いたくない人もいることでしょう。
でもVプリカを使えば、本名ではなくニックネームで登録することが可能。

2.審査なしで即日発行

クレジットカードの場合、発行するには審査というものがあり、2週間以上かかったりもします。
でもVプリカは上記にあるように本人の確認資料など一切必要なし。
審査なども不要なんです。
作ろうと思えば、その日に発行することができるので待ち時間でもどかしさを感じることもないんですよね。

3.退会が簡単

退会をする時って何かと面倒ですよね。
色々な手続きがあったり、うっかりパスワードを忘れてしまいログインできず、パスワードを再発行したり。

結局億劫になって、後回し。
料金もそこまでかからないし、「まあ、いいか」なんてことみんなあるはずです。

でもそういうのが積もり積もると結構損をしてしまうんです。
でもVプリカは、残高が足りなくなった場合、自然に退会扱いになるんです。
残金が無くなり、使わなくなれば、退会手続きをせずにそのままにしておいてもOKなんです。

そのほかのクレジットカードとの違い
パコパコママ Vプリカ(プリペイドカード)入会支払2

【Vプリカでパコパコママに入会!】

1.まずはVプリカに登録(無料)

Vプリカのホームページにアクセス。

Vプリカ公式サイトはこちら

ページ右上『アカウント開設(無料)』をクリック。

パコパコママ Vプリカ(プリペイドカード)入会支払4

画面の指示に従ってアカウント開設本登録ページに進む。

パコパコママ Vプリカ(プリペイドカード)入会支払3

必要事項があるのでまずはそれを入力します。
ニックネームの欄には、本名ではなく適当な名前をローマ字で入力
例えば、「ABCDANDY」や「ABCVIDEO」など、なんでも大丈夫。
『確認』ボタンをクリックして登録を完了する。

2.コンビニorインターネットでVプリカを購入

Vプリカに入会したら、お金をチャージします。
インターネットの場合は、クレジットカードかインターネットバンキングで金額をチャージ。
コンビニの場合は店頭でVプリカカードを購入し、レジでお金もチャージすることができます。
その際受け取った発行コードをVプリカMyページで入力しましょう。

Vプリカの詳しい購入方法はこちらがとても参考になります。

3.Vプリカでパコパコママに入会

ここからはクレジットカードでの入会とほとんど同じですが、1つ注意点があります。

パコパコママ クレジットカードでの入会方法

パコパコママ Vプリカ(プリペイドカード)入会支払5

名前の入力は先ほどVプリカに登録したニックネームを入力してください。
ここを間違えると登録できないのでくれぐれも注意してください。

「ABCDANDY」の場合、「ABC」と「DANDY」を分割して入力します。
カード番号、セキュリティ番号は、Vプリカ購入の際に受け取った発行コードを入力。
これでクレジットカードの場合と同じように、パコパコママに入会ができました。

※Vプリカのカード情報はVプリカのMyページで確認できます。

パコパコママ入会案内ページはこちら

【パコパコママVプリカ入会時の注意点】

有料アダルト動画サイトの支払いにピッタリのVプリカですが、二点だけ注意しておきたい点があるのでここで紹介しておきましょう。

・ドル支払いの場合、海外取引事務手数料(2.94%)がかかる
・支払い時にドルを円換算した際、Vプリカの残高が不足しているとエラーになる

5000円をVプリカにチャージしてパコパコママの30日会員48.5ドルに申し込んでエラーになった場合、入会した時のレートで円換算した時に足りていない可能性が高いです。
48.5ドルの場合、海外取引事務手数料は約150円前後必要になります。
なのでVプリカを利用する場合は、少し多めにチャージしておくと安心です。

Vプリカでの支払い方法について解説しましたが、この便利さは分かっていただけたでしょうか?
パコパコママに入会したいけどクレジットカードが使えないという方は、Vプリカの使用を検討してみてくださいね♪

パコパコママ入会案内ページはこちら

トップへ戻る