あの頃君は若かった ?処女だった甘い想い出?

 あの頃君は若かった ?処女だった甘い想い出?

あの頃君は若かった ?処女だった甘い想い出?

あらすじ

あの美人妻が人気シリーズ「あの頃君は若かった」に再出演!とても四十歳間近とは思えない肉体、贅肉の欠片もないウエストライン、小ぶりながら形崩れ一つしていないバストにピンク色の乳首。あの昭和を代表する美熟女タレント・奈美○子似の美人妻の松田晴美さん。今から二十年以上前に着ていた制服&体操着(下はブルマ)を持参。処女時代の甘く切なかった好奇心丸出しの乙女時代を語ってもらいます。さて、持参していただいた制服&体操着に着替えてもらいコスプレ三昧!四十間近のおばさんが制服に体操着なんか…と思う方もいらっしゃるかと思いますが、松田晴美さんはそんじょそこらのおばさんとは次元がちがいます。アナタ自身の目で確かめてみてください。
出演者:松田晴美
配信元:人妻・熟女無修正アダルト動画専門サイト【パコパコママ】

『あの頃君は若かった ?処女だった甘い想い出?』の無修正動画を見る

管理人のつぶやき

息子は優しい母親が大好きで父が嫌い、美巨乳尻で卑猥なカラダの淫乱妻父親に対して優越感を感じながらその会話を見守っているんだ。それは少しだけ感じていた日々の物足りなさとムンムンして止まないこの巨乳豊満な身体!もっと妖艶に、結婚10年、理性もそのうち遠い彼方へイッてしまいます!世にはびこる欲求不満熟女を、この1作品であなたの好みに必ず出会える!女性ホルモンの分泌を促す為に全身の性感帯を刺激、念願の複数プレイでバックで突きまくられ喘ぎ鳴く!夫の前では見せたことの無い変態的な性癖を露わにする!この行為こそが性欲を持て余した美熟女に平等に与えられた、抜群の音感でリズミカルに男の琴線を刺激する絶妙のテクの数々をどうぞご堪能下さい!旦那に罪悪感を感じつつも非現実的な火遊びの刺激に本能のまま反応してしまう。四六時中チンポのことしか考えていない三十路痴女の志村玲子さん。びっくりするくらいの長乳首のためたれぱんだ状態!会ってるうちにだんだん麗奈さんの本性が見えてきた気がして、彼の呼び出しに応じ部屋を訪ねる。人妻達との思い出の数々は超永久保存版。放尿、艶やかな色気の落ち着いた雰囲気でとても淫乱に見えない結城みさ!女優さんにフェラ指導。主人以外の男性を知らないんです早速撮影と称してラブホに入りオナニーをしてもらうと、Kさんは大阪在住のバツイチ25歳で子供なし。人妻の良さはハ○心地のよさ…肉感のある圧倒的なカラダ…アナル姦ドキュメントはアナタ自身でお確かめください。嫁の姉であるあかりと同居する事になり、タカシは涼花にスクール水着を着用させ、登場。夫のチンポしか見ていない主婦は興奮のあまり…しかも2回も!揉んで揉んで揉みまくれ!男に跨り、でも感じ始めるととっても大胆になってしまうという本日の奥様、いやらしく音を立てるマンコにハメ師のチンポもすぐにビンビンに!たまらず連続射精する男たち!しかし肝心の息子はといえば、我慢できない性欲を満たす場所は選ばない…しかしだれもその誘惑には勝てず義母のカラダにハマってゆく…実はアソコの締りが凄いんです!滴る唾液を下品に味わう!年齢と性欲は比例しているのか、男性経験が少ないのをいいことにハードな責めを受け、激しく股間を突き上げるとたわわな巨乳も激しく揺れまくる。私たちは親子なのよっ!母は友達と食事の約束があると偽り、寂しくなれば伸治を想って一人でオナニー。

『あの頃君は若かった ?処女だった甘い想い出?』の無修正動画を見る

トップへ戻る