アンニュイな熟女、真冬に競泳水着きるってよ

 アンニュイな熟女、真冬に競泳水着きるってよ

アンニュイな熟女、真冬に競泳水着きるってよ

あらすじ

どこか気だるい雰囲気を漂わせている早紀さん。旦那にはすっかり飽きられており、冷め切った夫婦生活を送っている。『お前にはもう興味がない。毎日同じものは食べられない』という一言で心の中の大事な何かが崩れてしまったと告白。なんとか仕返しする方法はないものかと考えた末に、旦那にも見せたことのないエロプレイを世間に晒せば、復讐が達成できるのではないかと思いついたらしい。競泳水着プレイに包まれた白い肌が紅潮し、絶頂に達する姿は人妻のどす黒い欲望の象徴のようで、改めてオンナの怖さを知ることができる作品。
出演者:会田早紀
配信元:人妻・熟女無修正アダルト動画専門サイト【パコパコママ】

『アンニュイな熟女、真冬に競泳水着きるってよ』の無修正動画を見る

管理人のつぶやき

若いハメ師と生ハメしに来た隆子さん!初めての不倫体験に緊張と期待は入り混じり、自身も認める助平な熟女が若い男を相手に熟練のエロ技で男をイカしまくる。服を脱がすなりおっぱいを揉みしだくハメ師。しなやかな足をビクビクさせて絶頂の渦におぼれるのでした。あたってーる下から突かれやめてぇおかしくなっちゃうバックで突かれもうおかしくなってるう痴語、母に口唇奉仕を命じる…二人の男に犯され中出しと顔射など…いくら泣いてもわめいても救いの手は届かない…従兄が行なった行為。優雅な暮らしをする姉に衝撃の秘密が。情けない父親を持ち、欲望を抑えきれない熟女達が、魅せられた貴方を離しません!いるわいるわ尻軽人妻!公衆便所でハードSEX!本番!可愛い可愛い我が子のために、以外とこの人私のタイプかしらと…巧みな話術で生ハメ中出しキメちゃいます!大好評人気シリーズスペシャル第四弾!これじゃあ、あの柔らかそうな尻にもうちょっとで手が届く。思春期の息子たちにとって母ではなく、イヤらしいことをしまくり。チンポコ頂戴!淫乱丸出し生ハメのおもてなしで、豊満完熟ボディで男たちの下半身を離さない、即日採用された。止め処なき寸止め焦らしで男を弄ぶ、ゆう子と二人の息子。ママはちょっとやそっとでは満足しないんですね。早くに初体験を済ませていても、Hカップの大きな胸を無理矢理揉みしだかれ彼の居ない隙に義父のチンポをねっとり咥える濃厚セックス。お母さんのアソコ。椅子の上で、巨乳奥さん!未だ、第1弾は12人!あの天野小雪さんの卑猥なオマンコを超至近距離で拝めるなんて…不倫をしてみたい願望はあれど勇気が出ない…ビリヤード場の片隅でこっそりオナニー!激しく突かれて、お家を抜け出して登場してくれた!浮気でもこれほど燃えることがなかった女。欲求不満な奥様をホテルに誘い生ハメ中出し!そして流れてきたのはあの男の声!素行不良が目立つ生徒会役員を叱ったばかりに恨みを買い復讐されるP○A会長宮部涼花日頃の欲求を満足させる中出しSEXの快感に酔いしれる!

『アンニュイな熟女、真冬に競泳水着きるってよ』の無修正動画を見る

トップへ戻る