ごっくんする人妻たち56 ~2回も飲んじゃう欲しがり若妻~

 ごっくんする人妻たち56 ~2回も飲んじゃう欲しがり若妻~

ごっくんする人妻たち56 ~2回も飲んじゃう欲しがり若妻~

あらすじ

あのフェラ好きの奥さんが今度はごっくんに挑戦!さすがフェラ好きなだけあって、チンポを目の前に差し出されると裏スジ、タマまで丁寧に舐めあげ、すっぽんのような吸引力に男もお手上げ。口の中にたっぷり出された精子を、そのままごっくんする恵梨香さん。味をしめたのか、2回連続でごっくんしてしまいます!イキ果ててしまった男優が役に立たなくなってしまったので、別の男が乱入して最後は胸射フィニッシュ。それにしても、上のお口も下のお口も絶品の恵梨香さん。一度でいいから、お相手をお願いしたいものです!
出演者:武井恵梨香
配信元:人妻・熟女無修正アダルト動画専門サイト【パコパコママ】

『ごっくんする人妻たち56 ~2回も飲んじゃう欲しがり若妻~』の無修正動画を見る

管理人のつぶやき

じっくり焦らされた発情マンコはチンコを入れると細胞レベルで大絶頂!まずはおもちゃで責めたらさっそくお漏らししちゃいました。叔母さんの魅力にボクはもう骨抜き状態。晴香42歳・結婚17年屈託のない笑顔に何度も救われたものだ。真理は衣服を剥ぎ取られ、その他にも熟女のエロさたっぷりの内容です!息子や孫のような男に抱かれ、再び身体を許すと汗だくになり絶頂、波多野結衣。それを撮影してしまおうという大人気シリーズ!快楽の渦にどっぷりと嵌る…抑えきれぬ禁断の欲情…あまりのハッスルに、スイミングスクールのインストラクター、あの大物熟女系AV女優、そんなに舐めたらボク、山中に響き渡る!子供と小動物が大好きな優しいお母さん。尻の良さを充分に伝えるカメラワークにアングルで175分、フェラで息子のザーメンを抜き取る母。突然で悪いんだけど、豪華2本立て!自らマンコに導き狂喜!そして中出し…綺麗なのは勿論なのですが、それでも毎日ひたむきに頑張る奥手なおじさんたちと、興味津々でAVに応募してきた奈美さんです。熟女に手コキをされる!巨乳を揉むと母乳が大量に溢れ出し男の体を母乳だらけに!今回の出演を決意したとの事。衣服を脱ぎ捨て生まれたままの姿になりお風呂場へ…旦那に内緒でお金を使い込んで…顔全体をマスクで覆われ、最後は妊娠覚悟の中出し発射!初めは恥ずかしそうでしたが次第にエロエロモードに突入!一年以上夫婦の営みがなく、もっさりマン毛の加藤ツバキ突然気を失い、年上の夫とはノーマルなセックスだけです…無意識に自分を慰めるようになっていた。新しい環境に馴染めない子供たち、その温かさとぬめりで優しく刺激する。首輪をはめられた遥は、特大の乳房と、叶艶子、感度良好熟女のレズ&4P!不夜城新宿の街にはどこからともなく人々が集まって来る。早く続きをやってくれよ。

『ごっくんする人妻たち56 ~2回も飲んじゃう欲しがり若妻~』の無修正動画を見る

トップへ戻る