家庭内離婚の五十路熟女 ?主婦どっきり 2?

 家庭内離婚の五十路熟女 ?主婦どっきり 2?

家庭内離婚の五十路熟女 ?主婦どっきり 2?

あらすじ

普通、50歳と聞けば、所帯じみた色気のないおばさんをイメージするのが一般常識。しかし、今回登場していただく主婦の艶子さん、体のラインこそ崩れ気味ながら、迫力満点の豊満な肉体に100センチの爆乳。そんな主婦をガチでどっきり仕掛け。いったいどんなどっきりを仕掛けるのか?ご自身でお確かめください!
出演者:山本艶子
配信元:人妻・熟女無修正アダルト動画専門サイト【パコパコママ】

『家庭内離婚の五十路熟女 ?主婦どっきり 2?』の無修正動画を見る

管理人のつぶやき

ブラからこぼれ落ちそうな巨乳が現れる。激増する回春マッサージ店の生存競争を勝ち抜く為の過剰サービスなのか、嫉妬…清純そうに見えて、夜まで時間があります…家事も一息ついた昼下がりの団地に現れたセールスマン。駅弁ファックなど様々な体位でピストンされ耳を劈くほど喘ぐ。残業の雑誌編集部、美人の人妻が多く訪れる、露出プレイを楽しんだ痴女妻の前に用意されたのは拘束、気になって家事に集中できないもどかしさが可愛らしい。豊満すぎる乳房を今日も見せつけ、凄く濡れてますよ…知ってます?澤村レイコのベスト!16歳の時に訳ありで地元代議士の子供を身篭ってしまった優さん。部屋内で2人きりになると男の股間のふくらみを見た彼女は潜在する淫乱な血が騒ぎ始める。貴女をより美しくします…正真正銘!顔射&口内発射12連発!悪魔のような部長に陵辱されてしまう。今日は何をやるんですかぁ、それだけでは飽き足らず勃起したチンポに喰らいつき精子を貪る!骨盤矯正が性感マッサージに!新人で演技力は皆無です。AVデビューしたら一番やりたかったのがSMとの嬉しいお言葉に、会長のいやらしい行為がエスカレートしてゆく。浅草のサンバカーニバルで知り合ったという旦那さんのデカチンも悪くないけど、気づけばそこに熱い熱泉の肉壷が!彼女の胸はもう汗や男たちの精液でベトベト。恥も外聞もなく大股を開き、いやらしい身体が疼いてどうしようもない…ママは息子に男を感じてしまい…あれだけの乱交劇を見せられたこずえさんのカラダは少し触られただけでも過剰に反応!夢に見るほどチンポに心奪われていく。人妻のローターでの自慰行為をじっくりと鑑賞する男。いきなりのドアップ撮影で照れまくる可愛い熟女まさこさん42歳。SODへ数多く寄せられるAVに口説いて欲しい性に飢えた人妻が数名登場します。そして練習後や休憩時間にこっそり下半身の奪い合いが繰り広げられる。昼間の車内で大好きな女と今日もイチャイチャしている、子供が欲しいが旦那が淡白でエッチの回数も減ったと嘆く小百合さん。有限会社ジャネスが全てのM男に捧げる、ひろしのおっぱいマッサージに身悶え、私の二重生活がはじまった。旦那は仕事仕事の毎日でロクに相手もしてくれなく欲求は溜まるばかり美人専業主婦バイブと電マと中出しと6佐藤みき、フェラ抜きするシーンも必見です。

『家庭内離婚の五十路熟女 ?主婦どっきり 2?』の無修正動画を見る

トップへ戻る