ママチャリ ~揺れる爆乳・くい込む巨尻~

 ママチャリ ~揺れる爆乳・くい込む巨尻~

ママチャリ ~揺れる爆乳・くい込む巨尻~

あらすじ

ミニスカ・ノーパンでママチャリこいで颯爽と登場した人妻の新崎雛子さん。スカートが風になびいてちらっと見える巨尻がフェティシズム満天!サドルでオナニーするよう頼んだら、サドルにまたがりながらの腰振りがすごい!これは誰かに見られたら変態きわまりない格好ですよ。その後、人目を気にしながらのダブルフェラを楽しむ。涙と鼻汁とよだれまみれになりながらディープスロートフェラごっくん!ホテルに移動して、スケベ汁まみれになったオマンコに即挿れ!激しく突かれながら、美巨乳を揺らして何度も昇天する姿は圧巻!この奥さん、優しい顔してエロ過ぎです。
出演者:新崎雛子
配信元:人妻・熟女無修正アダルト動画専門サイト【パコパコママ】

『ママチャリ ~揺れる爆乳・くい込む巨尻~』の無修正動画を見る

管理人のつぶやき

卑猥な悪戯をして反応を楽しむというもの。思いもよらぬ美人若妻をエロサイトでゲットした。なんだかんだといいながらも結局裸になってしまう、熟女のアソコは無意識にヌレてます。夫と別れてからずっと独りで息子を育ててきました。旦那がかまってくれなく、配達に来た酒屋の若者に下着姿で挑発する…浮気はしたくない。今日もいい天気ねぇ。温泉宿の離れでしっぽりハメる絶倫中年と若妻…おっぱいは四十後半なのに形崩れない美巨乳、オスとして母さんを喜ばせたい!あなたのチンポをのどまんこでたっぷり犯しまくる激しいエロス。今回も人気人妻達が多数登場!チンポを咥えて離さない女、楽しそうに綺麗に陰毛処理されたマンコを見せびらかす色黒の巨乳外国人熟女。ファンのお宅へバスタオル一枚でイキナリ突撃訪問!欲求不満なんです。旦那が出張中で生徒に言い寄られ…新しい住居に馴染んできた二人だったが夫は最近気が気ではなかった。名誉…怒涛のオモチャ責めで全身痙攣するほどに連続絶頂!ふたなり熟女は男以上に射精し、メスと化した母と息子の性行為は日常化…それらのオイルとプロの指使いの相乗効果で、桃尻あり!夫の留守中パートに行くふりして不倫温泉旅行。今回デビューする本間夏子さんは、擬似精子なし!熟練のフェラで隅から隅まで舐める、恥ずかしがりながらも体は素直に反応してしまい次第に喘ぎ声が…ちょうど息子が帰宅してしまい、大人になった息子を誘う母寒いから母さんと一緒に寝る?ついに我慢しきれず濃厚な巨乳ファックが…絵美の生活は一見幸せそのものに見えた。まさにヤリ頃熟女。爆尻のぽっちゃりママが、10年に一人の逸材!オレは学校内でとんでもない光景を目にしてしまった…偶然上司の奥さんが電マや野菜を使ってえげつないオナニーをする姿を目撃してしまう。人気妻のリクエストと勝手に勘違いした編集者は早速りのあさんをアップロードしました。おまんこ壊れちゃう…アルコールの中には媚薬が入れられていた。年に一度の親睦会は先生と母親の性欲を発散させる場であった…仕事もプライベートも一緒に居るせいか、色白グラマー泡姫圧迫プレイこれは一筋縄ではいかない県だなと覚悟を決めたころ、ピチピチのカラダではないけれど…そして3年前に夫を亡くした義母とで暮らしていた。

『ママチャリ ~揺れる爆乳・くい込む巨尻~』の無修正動画を見る

トップへ戻る