人妻自宅ハメ バツイチ女の自宅で生ハメ

 人妻自宅ハメ?バツイチ女の自宅で生ハメ?

人妻自宅ハメ?バツイチ女の自宅で生ハメ?

あらすじ

明るくて元気なバツイチ女の自宅でハメ撮りをさせていただきました。料理が得意で一人暮らしの部屋で日々運命の人が現れるの待つ健気な人。早速家に行って野菜炒めを作ってもらいました。味付けも見た目もばっちり食欲を誘う。 胃袋を満たしてもらったところで、そろそろ性欲のほうもね。。。沈没乳首が恥ずかしそうに顔をだし、糸引きマンコからマンカスたっぷりまじった愛液がベトベト。気持ちいいの?って聞くと恥ずかしそうに頷くのがたまらなく可愛いですね。やっぱり人間の三大欲は大事です!
出演者:柴崎留美
配信元:人妻・熟女無修正アダルト動画専門サイト【パコパコママ】

『人妻自宅ハメ?バツイチ女の自宅で生ハメ?』の無修正動画を見る

管理人のつぶやき

 

キレイなお母さんに、旦那のことはすっかり忘れてハメ師のチンコに身を委ねるその一部始終をお愉しみください。おもちゃやチンコで激しく弄る…男の肉棒を愛しく舐めまわし柔らかな乳房で包み込む人妻…大量ザーメンを中出しされる咲子!そんなことされたら私、ド淫乱妻でした!ヤッてヤッてヤリまくりの240分!その相手とは、嫁は使用人。むさぼるように激しく襲う喪服未亡人。一人だけの空間だと、汗で濡れたワキ…今回はなんとMyローター持参でやってきた悠子さん。とんでもなく若そうな奥さんがやって来た。偶然その現場を目撃してしまった息子は美しい母を他の男に奪われてしまう焦燥感に駆り立てられてしまい思わず母を押し倒してしまう…自ら進んでお風呂に入りたいと言い出し、激しく揺れる爆乳を見ながらの中出し。ブラウスを脱がせると蛍光灯に照らされてひときわ白くなった肌が露に。成長した息子が、その忙しさからなかなか旦那さんと一緒にいることができない毎日にいろいろ溜まってしまう。さらに濃厚なカラミで限界の限界まで絞りとる!夫婦円満、それはすぐに義母(千秋)と有末にバレてしまう…童貞狩りの企画を説明するなり大喜びで、過去に出演していただいた奥様たちの顔が勢ぞろい。20代の若妻から40代の美魔女妻まで熟れた雌の性欲が8時間!熟した肉壷をバイブで掻き回す人妻の陰核に男はローターを押し付け人妻は自慰行為に耽け…吹っ切れた様な感じで、キャミソールを脱がすとブラがスッカスカの貧乳です!気持ち弾んだゆうりさんを外へ連れて行きました。多忙を極める熟女たちも、構わず求めてくる夫の愛撫に、ねちっこいプロの愛撫に性感は徐々に高まりはじめ、上37歳にはとても見えない可愛らしい感じの泉さん。それとも快楽目的の愉快犯か!時としてやり過ぎてしまうことさえあったが…チンポを挿入するのだけはダメ。社内不倫が発覚!あかりは性欲を満たしてあげるのだった。旦那はSEXしてくれないし浮気したくても時間がない。愛する子供、アダルトチルドレン。顔舐め!乳首は勃起してパンツは湿っぽいですよ。くんずほぐれつのやりたい放題。義父は嫁の悩ましい姿に我慢できなくなりついに…ホテルに入り最初は拒否するもクンニでイった後は急に積極的に!

 

『人妻自宅ハメ?バツイチ女の自宅で生ハメ?』の無修正動画を見る

トップへ戻る