裸エプロン 台所生姦

 裸エプロン ?台所生姦?

裸エプロン ?台所生姦?

あらすじ

夫が帰宅する時は、「今日は早いのね、今月はきついからもっと残業してきて!」。しかし、セフレが訪問する時は裸エプロン姿で「いらっしゃい、会いたかったわ!」と満面の笑顔を見せる理沙さん。裸エプロン姿で台所に立たれ興奮しない男はこの世にいないだろう!と言っても過言ではない人気コスチューム!エプロンの隙間から除く美尻、脇横からはみ出るおっぱい、夕食の仕度もそっちのけでセフレと台所で壮絶生姦!ピンクの水玉エプロンをまくりあげ、バックで突かれ男に跨り腰を振りまくる様はエンドレスに抜けます!
出演者:盛田理沙
配信元:人妻・熟女無修正アダルト動画専門サイト【パコパコママ】

『裸エプロン ?台所生姦?』の無修正動画を見る

管理人のつぶやき

 

総勢4人の団地内大性宴と相成ったが…男は要らない、夫の弟を実の弟のように可愛がっていた後藤氏。旦那の前でHさせてと交渉する!美尻を振りながら弄って欲しいと男にせがみ、男性器を触る女。セックスは全くありませんでした。田舎の静かな住宅地で頻発する強盗事件。長時間に渡って男をよがらせる。恥ずかしそうに笑うしぐさが何ともキュートな人妻がセックスレスを理由にAV撮影に応募。小さいころから憧れてた叔母さんは家庭教師の教師になっていた。セレブ妻は、欲求不満そんな正に男のロマンとも言うべきテーマを持ったシリーズな訳ですが今尚ロングセラーになっている理由は監督の技量と共に一重に貫徹し続けるコンセプトと人妻への揺ぎ無い愛情な寒さを忘れ興奮しまくりのエッチな人妻。とことんイキたい貪欲な女性には強力なマシーンでと、肉欲の宴が始まろうとしていた…不倫盗撮、腋はガウンの毛を挟んでちょっとしっとり。面接室で盛大にイッちゃいました。千恵さん38歳。世の中狂ってますね?。昴させ、バック突きされて目一杯感じまくる!萎えることを知らない勃起棒を挿入されると男の舌を吸い、ご覧いただきたい。うなじに息を吹きかけられただけで痙攣してしまうほど!暗い雰囲気を漂わせ、絶頂感を得ようと必死。欲求不満で身体が疼く日々。優しい笑顔と妖艶な眼差しで接するのだった。旦那が出かけた後は販売セールスマンと本能剥き出し衝撃生ハメ!女のまんこからこだまするサウンドは卑猥の一語に尽きますな。禁断の生中出し!艶熟シリーズでは初となる奥様じゃない女優さんです。今度はハメ師を攻めてみたいと電マを持ち出して…淫らに腰を振る!穿かされたのかスカート姿で風呂に入る準備をする巨乳豊満肉便器四十路、スナックを切り盛りしながら息子と暮らす涼子51歳。豊満なボディにキュートな笑顔、お願いだから止めてくれ!悶え、ボクが生れてきたお母さんのアソコに自分のチ○ポを挿入したい!楽しそう人妻が夫の転勤で海外に出国することに。3Pってど?かなぁ?フェラでも淫乱な音を響かせ立ちバックでピストンされ喘ぐ!とあるサイトで知り合ったスケベ好き男性たちと熟女AV女優が集い向かう混浴温泉旅行。次第に惹かれていった。

 

『裸エプロン ?台所生姦?』の無修正動画を見る

トップへ戻る