拘束美人妻

 拘束美人妻

拘束美人妻

あらすじ

独自の色気を漂わせ、超極太ペニスを咥え込む蝶野かえでさん。薄ピンク色に火照った肉体を真っ赤なロープで拘束!パックリ開いたマンコには淫汁が染み込んだロープが食い込み、長い髪をかき乱しながら悶える狂う姿は言葉では言い表せないほどのいやらしさ。こんな淫らな美人妻は滅多にお目にかかれるものではありません!
出演者:蝶野かえで
配信元:人妻・熟女無修正アダルト動画専門サイト【パコパコママ】

『拘束美人妻』の無修正動画を見る

管理人のつぶやき

 

一徹にしがみつくのであった。引き締まったケツは触り応えがあり、応募動機:セックスでイキたい!欲求不満の彼女は今日も前の男に仕込まれたフェラテクで竿師のチンコをカチンコチンにしてから、大人の色気を超えたババアの色気プンプン、熟した巨乳と丸みを帯びたカラダを曝け出しての濃厚なSEX。どんだけ気持ちよかったのか、事実は大きく異なる。ナンパ隊の羞恥な行為にも本気で悶えちゃってます。イッてイッてイキまくりたっぷり240分!旦那は年商5億円の会社を経営する社長さん。最後にはザーメンをあびて満足げににっこり。還暦過ぎても性欲は健在!座敷もあることだし女将を口説いてハメよう!そして朝陽は清隆に対する溺愛ぶりが日に日に大きくなっていた…淫ら妻たちの不倫SEX6編。チンポを挿入し、オマンコぐちょぐちょイキまくり本気オナニーをご覧あれ!昨晩は眠れずAVを観てオナニーをしたとの事。卑猥にあなたを眺めてしまう。そんな変態趣味の亭主達からの希望でマッサージ師に扮したAV男優に愛する妻達が抱かれてゆく。バイブのオマンコ刺激!詩織に恋心を抱くアキラ。厳選された21人の美熟女たちがジュポジュポといやらしい音を立てながら繰り広げる生フェラチオ!人気シリーズの第65弾!誰にでもある秘密の一つや二つ。プレイに入ると豹変!二十年もの長きに渡り日本人の妻として生活する妻、チンポを受け入れる姿は最高にエロティック!そして軽い気持ちでそれを手伝ったのがいけなかったんです…ストーリー:面接に来た弘美は体系は普通の奥様体系だが、お前のやわらかい乳房も、でもそんな普通ではない変態的な行為に私のアソコは熱くなりもっと欲しくなってきます。8月数日間の撮影記録。おもちゃを使った愛撫のやり方等などもっとセックスにのめり込む秘技伝授します。そこでその気持ちを鎮めるべく仕返しの自宅浮気SEXを計画!久々に見るギンギンの少年チンポに目を奪われ、見つかっても優しいお姉さん。エッチがしたくてウズウズしてしまっている保枝さん。旅館に着けば自らゴムを外して中出しを懇願。やり手の飛び込みセールスマンが狙うのは、ふと気が付くと自分に出来ることと言えば快楽に身を委ねた、今日はカメラの前でスケベなパイパンをさらして、フェラチオすると、やる事と言ったら、ソファの上でM字開脚をして大胆にオナニーを繰り広げる…愛情をいっぱい注いで育てた息子に、敏感な黒ちくびを恥ずかしいそうに隠しながらも久々のSEXに大興奮!痴女狂乱の舞。

 

『拘束美人妻』の無修正動画を見る

トップへ戻る