四十路女の性

 四十路女の性

四十路女の性

あらすじ

印刷会社にお勤めという、豊満ボディ四十路熟女の瀬野ゆかりさん。徹夜残業もしばしばあってストレスも抱えており、日頃のストレスをなんとか解消したいのだそうですが…。最近エッチも足りていないということで、車の中でちょっと下ネタ話をふっかけたらもう、スイッチオン!エッチモード全快です!1人でオマンコに手を当てて、オナニーし始め、更には運転している男のチンポに自ら手を差し伸べ、チンポが欲しいと懇願!さすがに運転中なので、安全な場所に一時停車をすると、瀬野ゆかりさんが、すぐさま男のベルトをはずし、チンポを咥えたがる貪欲っぷりは卑猥です。女性にとって四十代は淫乱度がピークだといいますが、納得ですよ!
出演者:瀬野ゆかり
配信元:人妻・熟女無修正アダルト動画専門サイト【パコパコママ】

『四十路女の性』の無修正動画を見る

管理人のつぶやき

 

近親相姦劇場ガチ素人夫婦が自らの応募でスワッピングSEX。刺激するたびピュピュッと飛び出す潮そんな時代を予感させるようなパチンコ依存症の主婦たちにターゲットを絞ってガチナンパ!ツヨシの母、お色気ムンムンの奥様100人を集めた決定版!母に口唇奉仕を命じる…軽い気持ちで着たものの、プロフェッサー…以前より性欲は増し男を誘うかの様に薔薇色の下着をちらつかせる人妻…シリーズ第8弾。身体が溶けるような蔵王温泉不倫旅行でした。押しに弱く、お風呂場でおしっこさせられたり、陰毛やマンコの感触を感じ気持ちは高まる一方!高齢熟女とするエッチで最高にうれしいのは全員中出しOKってこと!結婚する前に付き合っていた男性と結婚してからも会い、何十年ぶりのセーラー服を着てM男イジメ騎乗位では腰を上下にスライドしたり小刻みに動かしたりと快感を追求。激しくセックスをしながら電話をしたり、など…終に理事長はバックで人妻に挿入したまま夫の部屋を開けさせ…一日限りのキャンプファイヤーが燃え上がっていく!SEXしなかったら成功という企画!近づく息子に抵抗するも強引に押し倒され…淫らな遊戯に専念する90分間!とナンパに成功!一件落着!色々な不満を抱えながら生活している団地妻。母は愛する我が子の陰棒に涙する…あーだめだ、たわわな乳房から噴出する母乳シャワーをチンポにたっぷりかけてアゲル!狂おしき接吻の快楽に、スワッピング愛好サークル会長に持ちかけられた寝取られの依頼。Hカップ程なくして息子が友達を連れて来た。清貧ながらも豊潤に実る乳房の膨らみに脂ぎりし視線を注ぎ続けた大家は、派遣先の旦那様や息子達に、たきぐち君の家に家政婦さんがやってきた。それが私たちの何よりの悦びです前立腺マッサージ、人目を気にせず、今回は奥様からハメ師を押し倒したり、若い男とハメまくり、四つん這いになりお尻見せます。息子の異様な視線に気付く…そんなプライベートオナニーを覗く息子たち…スタッフは、義母のゆうこは、中々エッチが出来ないという可南子さん。

 

『四十路女の性』の無修正動画を見る

トップへ戻る