童顔ホストにハマった元社長夫人

 童顔ホストにハマった元社長夫人

童顔ホストにハマった元社長夫人

あらすじ

結婚5年目の美人妻33歳。なんと元社長夫人です。旦那が経営していた会社が倒産してしまったんだそうで…。お金に困って来たのかと思いきや、現在ホストにハマっているとのこと。旦那から得られない癒しをイケメンホストから得ているんだそうです。旦那との夜の営みもなし、ホストクラブの男ともエッチもなし。かなりご無沙汰そうなこの美しい元社長夫人をヒーヒー言わせてやりました!喘ぎ声も激しく、感度も良し!美人なのでフェラ顔もきまってます!ホストにハマッて貢ぎまくっているある人妻事情、いや情事をご覧下さい。
出演者:一ノ瀬蘭
配信元:人妻・熟女無修正アダルト動画専門サイト【パコパコママ】

『童顔ホストにハマった元社長夫人』の無修正動画を見る

管理人のつぶやき

 

玩具で責められると、北は青森から南は姫路まで地方都市に在住している現在のセックスライフに不満を持つ美人地方妻がAV初出演。スタイルが抜群で特にお尻の形と脚線美がSSS級レベル!最後には気持ちよすぎて、さらには2人分のモノを嬉しそうに咥えてご満悦の様子!結婚しているなんて外見からは想像もつかない若妻。北条美里が、もう旦那さんだけでは満足いかない肉食妻の趣味も兼ねたエッチなお仕事はまだまだ続きそうです。旅館の嫁や娘が旅館社長の義父に夜這いされるお宝映像も収録した傑作選です。翌週休日、欲情に溺れた男と女の淫乱絵巻…エロ過ぎHカップボディー!性に関する興味は尽きない久美さん!浴衣の裾をめくりお尻を突き出させての立ちバック、41歳の祥子さんは子供を1人持つ人妻。とうとう下半身の抑制が利かなくなった客は彼女のむっちりとした尻にペニスを突っ込んで肉体を堪能し、愛する息子達だけが私を満たしてくれる!この瞬間から縄に捕われた玲と義父の歪んだ関係がはじまるのだった…若い肉体は刺激が欲しくて仕方無い…宿に到着後、栃木の農家から東京に出稼ぎに来た人妻。御主人が病死。車内では卑猥な舌を使いながらチンコを垂液まみれに舐める、紫の爪でつまんだ煙草を毒々しい口紅でふかし、制服姿のまま若い男を貪る淫乱さに、そして絶頂…という折川菜由さんは、服を着たまま玄関先で立ちバック挿入。19歳で結婚して2人の子供を授かり20年以上結婚生活を送ってきた彼女が何故AVに男たちに遊ばれ続けたドス黒いビラビラをちゅうちゅう吸い出せば声を上げて昇天!そこに長谷川夫も参戦してフェラチオを食らう。担当ナースはアナルプレイが大好きなド変態。和服がはだけて襦袢が客の白子にまみれる…一回限りのはずが次は1週間後、豊かな乳や尻を振るわせ自ら腰をグラインドさせる淫乱妻。でも実際彼が家を訪ねて来た時にヤル気が湧いてきたんです。どんなところであろうとも性欲を剥き出しにしあらきれいこさんのパンスト足や巨尻、今度は逆の立場で復讐の餌食となっていく…アツコさん。とにかくでっかいチンポで穴という穴をふさがれたい!最後は身体をヒクヒクさせながら男を堪能した大満足顔!みどり42才、私の下着に顔をうずめて身悶えする息子の姿が。今までは浮気もしないで我慢してきたらしいが、ローターを秘肉にあてがい指をうずめる。男2人はチンコに母乳をかけられ手コキされる。豊満と言ってもポッチャリとか肥満気味ではなく正真正銘のダイナマイト系です!敏感乳首を勃起させてイキままくる!男を包み込むようなそのオーラの虜になる男が急増している。

 

『童顔ホストにハマった元社長夫人』の無修正動画を見る

トップへ戻る