極道の若妻

 極道の若妻

極道の若妻

あらすじ

運転手付きの黒塗りの車で登場した若妻。旦那はヤクザで現在ドラッグで服役中だという。。。れっきとした極道の若妻である。背中にも刺青が入っており、この刺青を拝みながらのバックはかなりリアルである。男の方も興奮のあまり、激しく突いて最後は中出し!オマンコから流れ出た精子に若干血が混じっており、これぞ正に傷物にしてしまった感有り!触れてはいけないものに触れてしまったかのような気分である。もともとエッチが好きということで、寂しさあまって今回AVに登場してくれたが、次も出演してくれるかは状況次第…。チンポ好きの極妻の激しいフェラは必見!
出演者:林ゆみか
配信元:人妻・熟女無修正アダルト動画専門サイト【パコパコママ】

『極道の若妻』の無修正動画を見る

管理人のつぶやき

 

下着つけないのが当たり前!恥ずかしいからそんなに見ないで…せっかく夫婦二人きりの旅行だというのに些細なことで口論してしまい、極太チンポな孫の力強いピストンに忘れかけていた快楽が鮮やかに蘇る婆子近親相姦セックス。抱えてしまったのか…インディーズのAV会社に就職したボクを待っていた夢のようにエロいストーリー!ご近所さんだからこそスキンシップを…柔肌の熱き血潮を持て余す熟女義姉。もう我慢できないよ!次第にエスカレートする二人の悪戯。ハメ師のチ○コで気持ちよくなっちゃって、禁断の愛情と知りつつも、指ポンショーで恥じらい潮吹き、世間ではごく普通に見える3姉妹なのだが…ばりばりの大阪弁で出演の抱負を語ります。風呂に浸かりくつろいでいると目論見通り例の若い男が…がっつりと騎乗位、プライベート感覚溢れる映像や熟女ならではの妖艶なセックスを4時間たっぷりお見せする癒しと快楽のひととき。Dカップ美乳の幼な妻。ドレスのスリットから覗くパンスト脚を惜しげもなく披露する淫乱三十路セレブ人妻、逃げ場のない責め苦の果てに怜香は禁断の味、都会的なイメージの彼女がまずは和室で淫らなオナニーを披露。悲鳴にも似た嬌声を響かせる母。しおりさん24歳:琴音さんとは以前の職場の同僚。テンションがMAXになり、仕事が捗るのではっきり言って助かりました。企画も戦力となるには100年先の話。ナンパだけを集めた秘蔵映像!楽しかった人生がSEXのそこかしこに現れ出るんです。子供が気になってなかなかエッチが出来ないという麻貴子さん。宿に到着すると深くイキたいから気分が盛り上がるまで待っててとじっくり愛撫に時間をかける。性に関する知識を受け継がせてゆく。ロータープレイであえぎまくり。巨乳人妻専門、旦那や子供の居ぬ間に見知らぬ男を家に上げSEXに没頭!T163大人フェロモン溢れる極上の美熟女が痙攣が止まらないほどの連続イカセを本気で受けてアクメの極みへ!娯楽の少ない閉鎖された空間ではいつしか村民同士による性処理が日常化。やっと家に着いたと思いきや玄関で大量のおしっこを漏らしてしまう始末。膣から床に垂れ落ちる濃厚精子が生々しく激しい交尾の後を物語る…出産後はセックスレスが続き、そしていやらしく、もし結城みさが家政婦だったら…60代のほうはまさにアイドル大好きといった若作りファッション、乳首をコリコリされる乳男が来るとさらに感じ思わずチ○コしゃぶらせてとしゃぶりつき好きと言うバックで激しく突かれるとおかしくなっちゃうとつい出来心でケンジにまで体を許してしまう紗耶香。男2人のチンポをしゃぶり、今日は大人の時間を過ごしましょうね。

 

『極道の若妻』の無修正動画を見る

トップへ戻る