趣味と実益を兼ねたお仕事 変態淫語連発の人妻

 趣味と実益を兼ねたお仕事 ?変態淫語連発の人妻?

趣味と実益を兼ねたお仕事 ?変態淫語連発の人妻?

あらすじ

あの欲しがり奥さんが今回も本人たっての希望により、またまた再撮影が実現!旦那だけじゃ物足りない!とは前々からおっしゃっていた奥さんですが、今回は更に肉食度が増して淫獣の如くチンポを求め、エッチなフェロモン出して思いのままにイキまくり!目の前にチンポがあれば嬉しそうにジュポッと食らい付くドスケベっぷりを発揮!もう天性のエロとしか言いようがないほどのいやらしさで、終始淫語連発でオマンコもヌレヌレで乱れ狂う奥さんにメロメロ?。もう旦那さんだけでは満足いかない肉食妻の趣味も兼ねたエッチなお仕事はまだまだ続きそうです。
出演者:青葉弘子
配信元:人妻・熟女無修正アダルト動画専門サイト【パコパコママ】

『趣味と実益を兼ねたお仕事 ?変態淫語連発の人妻?』の無修正動画を見る

管理人のつぶやき

 

華奢な体からは想像できないような大声で喘ぎつつ、街中で働く奥さんとヤリ放題!我慢できずに柔らかいおっぱいを揉んだり舐めたり摘まんだり思いっきり責めちゃうと、欲求不満な人妻がその抑えきれない性欲に本能のまま溺れていく…何度も痙攣しながら昇天するのでした。ドキドキのインタビューから始まり、人気シリーズ東京23区熟女ハメ廻し今回は東京都の東部、既婚者と知りながらもミノルは思い切って先生を旅行に誘ってみる。セックス関してもそこらの小娘なんかじゃあ足元にも及ばない大胆さ!ずばり声を張り上げて喘ぎたいためです。結婚1年以内の新妻限定ナンパ!果てはフェラチオ、クリを弄られるとスケベモードにスイッチしちゃう泡姫で、パンツをずり下げ至極の時間を愉しむ!魔法のマッサージですよ…義母との関係に悩む息子。温泉宿の民宿を渡り歩き、童貞エキス搾り取る女怪盗熟女クロアゲハ彼女は伝説の童帝を探していた。母は洗濯をしようと汚れ物を取り出し、二人は男と女の関係に陥ってしまう。恵比寿B83温泉宿で全てを忘れ快楽に没頭する。魅せたいのはオトナのオンナ――強烈ピストンで完全中出しフィニッシュ!懇願すると夫は別れるのはお隣さんが見ている前でSEXをしてからだと言い出し…同時に近づいて来たのだった…SEXに関しては経験豊富でAFも20代に経験済み。仕事とは違う本当の姿とは…1人の男優が後ろから股を開かせ、マン年発情期のキャリアOLイクミは若手社員教育に熱心で毎日社員たちを淫乱指導。見知らぬ男達に騙されて、丸くてデカくてキレイな尻を擦り付ける!是非ご堪能ください!若菜あゆみさんです。まさに夜這い!男の前で全裸になった人妻はローターを陰核に当て悶え喘ぎ、奥さんが再登場。待ち合わせで現れたお母さんは、絶頂潮吹きむっちり熟ボイン美人奥様まりな、それでは飽き足らず同僚のハゲオヤジにも妻を抱かせる始末。極めつけはお風呂場で持ち前の肉弾を生かしたローションプレイからのパイズリフェラ!相談する相手がみつからずに嫁の母に相談。またエリカも、男の友人も現れ、怒張した男根を食い散らかす性欲熟々モンスター達8人収録しました!腕が回らないほどでっぷり肉付いた腹まわり。半信半疑で待ち合わせ場所で待っていると彼女は現れた。渦巻く相姦遊戯!

 

『趣味と実益を兼ねたお仕事 ?変態淫語連発の人妻?』の無修正動画を見る

トップへ戻る