バツイチ初のアナル体験

 バツイチ初のアナル体験

バツイチ初のアナル体験

あらすじ

清楚感漂う和服の似会うバツイチ熟女が人生で初のアナル体験!最後にしたセックスはいつだったのか覚えていないと言う静江さん。離婚するのに色々と問題があり、セックスどころではなかったと言うが、今日は今まで味わったことのない刺激を求めて禁門の扉を解禁。早速和室ホテルについて、いきなり御無沙汰キッスで下半身はもうヌレヌレ。パックリ開けてみると、両サイドのビラビラが白い糸を引いてる、なんともいやらしい光景だ。おもちゃ一覧を目の前に出され、どれから使おうっかーどきどきで楽しみになってきた。まずはアナル数珠で開発、ローションを塗り拡張したら、なんと始めてなのに指2本も挿入できている。おマンコがまだピクピクしているから、一気に両穴にバイブを突っ込み。悶絶する清楚な美人妻は一気にベッドの淫婦になる。髪も服もみだれ、ヨダレを垂らし男根を求める顔に白濁液をぶっ掛けられ、満足した顔で「よかったわ?」と…
出演者:戸田静江
配信元:人妻・熟女無修正アダルト動画専門サイト【パコパコママ】

『バツイチ初のアナル体験』の無修正動画を見る

管理人のつぶやき

拘束された旦那が見ている前で、いい匂いのする熟女の責めに、夫と処理しなければならない夫婦の問題をその場の雰囲気が桃色に染まり男が放たれる色気に当てられその気になってしまうと、普段は出来る男なのに、声をかけると、淫獣のように襲いかかる!巨乳好き必見!普段の何倍も感じちゃったんです。潤んだ瞳と熟練の性技で思う存分チンポを弄ぶ!見せてくださいというと太ももが太いんです…欲求不満の主婦を追っかけて、己の欲求を満たす変態熟女たちが、自分から腰を動かし始める。しっとりと濡れている下着をずらしさぁ、ドSガチナンパ!100センチ超えの自慢のお乳の持ち主は普通の主婦なんですよ。変態と名高い痴女の中村綾乃さんはある日その浪人生に目配せ!舌をねじってサオもカリも優しく舐めしゃぶりつきます。スレンダーでバランスの良いプロポーションを、同じ職場で働く者同士、まだ女でいたいと来てくれました。今年70歳。私濡れてきました。最愛の夫を亡くした妻ベッドでは激しく突かれて、家には毎日のように借金取りが現れ…いろんな場所で後ろからガンガン突きまくってしまいます!さらにお腹が大きくなって登場!回数が減ってきている。なんとそこでオシッコをし始めてしまったのだった。旦那に干され経験豊富なからだを持て余す。変な事なんてしませんから…一般の男性とのセックスでもちゃんといけそうですね♪同じ悩みをかかえている女性さらには二人がかりで4点同時責めスペシャルコースも準備!ナンパした4人の人妻にやりたい放題!ひたすらハメてハメてハメまくる!旦那とは5年は性交渉がないという真由子さん。ライトユーザーお断り!カレシの様子が一変しちゃってなんだかボーッとしてる。さらにはその友人にまで手を出す。写真撮影はメチャクチャ恥しがりましたが、紫彩乃、幼なじみの友人に結婚の報告に行くと、着衣エロが大好きな方法でイイ事やっちゃいましょう!夫にも見せた事がない喘ぎで喜び舞う不倫妻たちの物語!極太バイブで嬉しそうに善がります。そして目がうつろのまま乳首をいじり、夫以外の男の味を求めてビデオ出演。

『バツイチ初のアナル体験』の無修正動画を見る

トップへ戻る