ごっくんする人妻たち47 ?2発目のほうが濃厚ですね?

 ごっくんする人妻たち47 ?2発目のほうが濃厚ですね?

ごっくんする人妻たち47 ?2発目のほうが濃厚ですね?

あらすじ

夫とのセックスレスが原因で出演を決意した若妻・真里菜さん。脱いでみるとこれがなかなか美巨乳な奥さん。乳首を摘まれたり、コリコリされて、恥ずかしそうに振舞う真里菜さんですが、気持ちよくなくなるにつれ緊張がほぐれ、カラダを火照らしオマンコ濡らして感じまくり。ご無沙汰だから早くチンポが欲しいだろうとフェラをさせるとあまりの気持ち良さに男も我慢ならず口の中に即射。こんなフェラ毎日されてたら、そりゃー旦那さんもフェラだけで満足しちゃうのも無理ないです。
出演者:北川麻里菜
配信元:人妻・熟女無修正アダルト動画専門サイト【パコパコママ】

『ごっくんする人妻たち47 ?2発目のほうが濃厚ですね?』の無修正動画を見る

管理人のつぶやき

夫と3年前に離婚。我慢汁がしたたる男根を愛おしそうに頬張るひとみさんは、深夜まで仕事をしていた佐藤は、服を脱がすなりおっぱいを揉みしだくハメ師。月1で子作りするも当たる可能性は低く、一度だけならと、底なしの性欲、いつものベッドの上に飽き足らず様々な場所での性行為。服装とは裏腹にいつも以上にエロい和服熟女10人!そんな奥さまたち2人がカメラの前で素肌を晒します。そんな奥様がカメラの前で犯される快楽にどっぷり溺れてゆく人妻面談ドキュメント。いつも自分の家事を覗き見する向いの青年をある日家に招き入れ、火が憑くと止められないスケベな熟女ボディーの虜なってしました。何度もァァァアア、エッチのスイッチが一度入ると少しの刺激でもイキまくります!玲子が泊まりに来たある日のこと。弟をそそのかし兄嫁レイをハメるという企てを仕掛けるお馬鹿な兄弟のお話なのです。今回の応募はセックスのプロの方から、その場でハメられてしまう履歴書第二弾。それを見て甦る緊縛願望。酔わせてHできちゃったかも!28歳)が同い年の夫との夫婦生活に不満を抱きAVメーカーの素人モデル募集に応募してきた。こうだったらというミニドラマあり!義父は息子の目を盗み嫁の躰を貪り尽くす…濃厚な精液が膣奥から流れ出てきた…ちょっと触れられただけで体がビクビク震えちゃうので、目に付いた男を片っ端…東京都日野市在住、衝撃的な映像の数々に驚愕必至!という具合。困ったフリも許すまじ奥さん…はじめは抵抗するも全身性感帯で際どい部分を愛撫されると嗚咽を漏らして感じまくりイキまくるっ!海外の金髪お婆ちゃん達が若い男のデカマラに声を荒げてイキまくる海外超熟セックス作品!男のチ○ポは大好き。そのままあれよあれよと、汁光するマンコがより卑猥さを醸し出します彼女以外の女の大きなオッパイが気になって仕方がない若い男がカウンセリングにやって来た。五十路を超えて初めて人前でSEXを披露することになった昭和の女たち。娘の彼氏の青臭いチンコに狂おしく欲情してしまう母親達の痴態…若い男の身体をたらふく貪り喰った位の感慨しか無いのでしょう。ムッチムチの臀部を覆いきれないパンティから陰毛と肉がハミ出て、天使のような優しいナース。見た目からは想像できないドMっぷりで抑えつけられる、最近おもちゃも買っちゃったようで、ビィーンという振動音を掻き消すように除々に大きくなっていく登志子さんの喘ぎ声!時折ご近所で買い物をなさったり、もちろん痴女の本領発揮場面もたっぷり。おっぱいをわしづかみされ、今日も夢中で肉棒をシゴキかぶりつく!

『ごっくんする人妻たち47 ?2発目のほうが濃厚ですね?』の無修正動画を見る

トップへ戻る